新しい什器。

年に1度海外旅行へ行くと言う理想を猫と子供の
せいにして諦め去年から年に1度大きな買い物を
するようにしている。

いや、今年は新しい家と言う、一生分の買い物を
してる訳だから我慢我慢と思ってはいたものの。。
ここ何年ずっと探してた陳列棚をうっかり見つけて
しまった。見つけてしまったら買わない訳にはいか
ないのが私。要は我慢が出来ないお子さま。どっか
しらの舞台から飛び降りる気持ちで無い袖を振って
入手したのがこちら。
c0172261_61833100.jpg

ああ、ここ5年ほどの花仕事のへそくりが。。。
だけど確かに飛び降りただけの存在感は充分ある。
前の店は白(壁)に白、新しい店はグレーに黒で。
c0172261_6184552.jpg

さあ、一緒に年月を重ねて行こう。
どうぞ宜しく。

人気ブログランキングへ
↑ランキングに参加しています。ポチッと応援して下さい。
[PR]
by tomo-so_ko | 2016-09-02 08:30 | 古道具 | Comments(0)

好きなもの、こと、かこ、  そしてみらい


by tomo-so_ko
プロフィールを見る
画像一覧