人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おかしなライオン。

家から程近い所にある小さなお菓子屋さん。
近い場所にあるにも関わらず、いつ行っても
売切れの看板が出てて入る事が出来なかった。
たまたまその辺りに午前中に用事があった時
今なら大丈夫かも!と思って路地を入ると。。。
おかしなライオン。_c0172261_5215983.jpg

うん、大丈夫そう。
どれにしようか少し悩んで…
いちじくのスコーンとプレーンマフィンを。
おかしなライオン。_c0172261_5221284.jpg

お店のHPやロゴマークから解るようにこちらの
店主さんも猫がお好き。
おかしなライオン。_c0172261_522242.jpg

家に帰って早速頂いていると小鉄が。
くんかくんか。
おかしなライオン。_c0172261_5223531.jpg

あ、もう口が半開きで犬みたいにはあはあなって
目の焦点もおかしな事に。
おかしなライオン。_c0172261_5231524.jpg

猫も美味しい匂いは判るようです。
おかしなライオン。_c0172261_5293980.jpg



おかしなライオン
高知市中水道5-19
088-821-7303
10:00~18:00 日・月・祝休
http://www.okashina-lion.com/

人気ブログランキングへ
↑ランキングに参加しています。ポチッと応援して下さい。

○カフェは31日(水)まで夏休みです○
Commented by Ree at 2016-09-03 22:06 x
やはり猫好きさんのお店ですね、自転車で行ってみようと
思いましたが、なかなか。
Commented by tomo-so_ko at 2016-09-03 22:42
Reeさん
住宅街にあるので車だと中々切り回しが難しいです。
ウチのチンクでも2,3回必要です。自転車が一番手っ取り
早いですね。午前中に行かないと早々に売切れます。
名前
URL
削除用パスワード
by tomo-so_ko | 2016-08-30 05:30 | その他 | Comments(2)