お色直し。 -sold-

色んなイベントに連れて行って少し時間が経って
しまってお疲れさんのリースに花を足す。それは
同じ花だったり無ければ別の花だったりする。
c0172261_641116.jpg

個人的に気に入ってるミモザのリース。
取って置いた最後のミモザと古いタグをプラス。
c0172261_6412736.jpg

1種類の材料で1つのリースを作る場合何となく
切替が欲しくなる。
c0172261_6414162.jpg

春の弾けそうな元気いっぱいのミモザのリースも
良いですが秋のしっとり落着いた色目のミモザも
好きな私です。

○カフェは31日(水)まで夏休みです○

人気ブログランキングへ
↑ランキングに参加しています。ポチッと応援して下さい。
[PR]
Commented by たおか at 2016-08-29 09:27 x
最終的にミモザとカラーの入ったリースで迷ったよ。
ポンポンッと弾けた感じでは無くなってもやっぱり
可愛いよねぇ。
Commented by cool-witch at 2016-08-29 14:24
ボンボンみたいにまぁるい花は色が落ち着いてきても
可愛いねぇ。
私もボンボンみたいにまぁるく太ってるのに、
「可愛い」とは言われたことない。なんで?
Commented by tomo-so_ko at 2016-08-29 20:05
たおかさん
あー、そうやったがや。
カラーのリースにも少しミモザが入っちょったでね。
ミモザは小鉄が好きでたまにオモチャにして飲み込んで
吐き出したりするがって。猫じゃらしには最適よ^^


Commented by tomo-so_ko at 2016-08-29 20:06
cool-witch さん
色とサイズ、、、でしょうかねー?(苦笑)
by tomo-so_ko | 2016-08-29 06:44 | | Comments(4)

好きなもの、こと、かこ、  そしてみらい


by tomo-so_ko
プロフィールを見る
画像一覧