罪作りな猫。

小鉄が可愛くて困る。
c0172261_6412990.jpg

c0172261_641444.jpg

c0172261_642661.jpg

c0172261_642197.jpg

今でこそこんなだけど最初に出逢った雨の中、
脳震盪で意識朦朧としながらも弱弱しく助けてと
訴えた小鉄。
子猫の僅かな体温。私の肩にぎゅーっとしがみ付いた。
この出来事は私と小鉄しか(多分小鉄すら覚えてない)
知り得ない。その道を通る度に思い出す。

人気ブログランキングへ
↑ランキングに参加しています。ポチッと応援して下さい。
[PR]
Commented by cool-witch at 2016-08-20 11:24
多分覚えてないね。
「大きなつづらと小さなつづら、どちらがいい?」
なんてことも聞いてこないね?
Commented by たおか at 2016-08-20 12:55 x
ギューッとしがみついた感覚・・
一瞬で色んな気持ちが湧くやろなぁ。
小鉄ちゃん本当に良かったねぇ。

Commented by tomo-so_ko at 2016-08-22 07:27
cool-witch さん
ある程度成長してる猫であれば結構記憶力は良いの
ですが、いかんせん小鉄は脳震盪と幼齢だったので
いくら恩を着せたとしても無理でしょうねー^^
Commented by tomo-so_ko at 2016-08-22 07:29
たおかさん
そうやねー
その時は私も必死やったきん、まあ色々悪い方向にも
考えたりしたけどこうやって看板猫になってもろうて
良かったちや。
by tomo-so_ko | 2016-08-20 07:04 | | Comments(4)

好きなもの、こと、かこ、  そしてみらい


by tomo-so_ko
プロフィールを見る
画像一覧