踊り子。

練習も終盤。
ハレの日の衣装を着て。
c0172261_5132719.jpg

c0172261_5134093.jpg

c0172261_5135579.jpg

明日からは本番さながら街のアーケードで
練り歩く練習に入ります。

人気ブログランキングへ
↑ランキングに参加しています。ポチッと応援して下さい。
[PR]
Commented by cool-witch at 2016-08-03 07:00
踊り子さん、踊ってる間は暑さも疲れも忘れてるんよね。
10日は観に行こうかって言ってるけど、
この踊り子さんに遭遇できるかな?
Commented by たおか at 2016-08-03 10:04 x
わ~可愛いね!
背中がピンとして素敵じゃないか乙ちゃん。
すごくホッソリしてきたよねぇ。グングン伸びてる!
よさこい楽しんでね~。
Commented by tomo-so_ko at 2016-08-03 22:07
cool-witch さん
こんばんは。
11日からウチの蚤の市が始まるので私も10日は多分
各会場へ追っかけをしてると思われます。。。
予定表に拠るとスタートは帯屋町アーケードで最後が
追手筋本部だったと思います。1日に7ヶ所ずつ回る
みたいです。
乙に魔女が来るよと言っときます(笑)
Commented by tomo-so_ko at 2016-08-03 22:11
たおかさん
いやー、普段はこっちがイライラするぐらいクネクネ人
ながやけど。授業中もクネクネ、ご飯食べる時もへそ触り
ながらよ。まっことご飯を食べとうのうて困っちゅう。
こっちは乙に合わせて得意じゃない料理をしゆうのに。
ぷんぷん。
Commented by cool-witch at 2016-08-04 19:19
あはは、怖がらせてどうすんの。
アーケードで探してみるね。
Commented by tomo-so_ko at 2016-08-04 22:00
cool-witch さん
10日はアーケードから出発になると思うので開始の
11時から12時前頃になると思いますー^^
Commented by パル at 2016-08-10 15:10 x
どんどん大きくなってますねー!
びっくり!
Commented by tomo-so_ko at 2016-08-13 05:48
パルさん
去年お会いしてからまだ1年経ってないんですけどねー
まあ、子が成長する分、自分が年取ってます。。。
by tomo-so_ko | 2016-08-03 05:15 | 日々 | Comments(8)

好きなもの、こと、かこ、  そしてみらい


by tomo-so_ko
プロフィールを見る
画像一覧