乗り越える。

夏休みになってから1週間。
c0172261_5195866.jpg

よさこいの練習が始まって1週間。
c0172261_5185316.jpg

やっと昨日1人で自転車で行けるようになった。
そう言えば4月の初登校の時も初めは泣いてた。
一緒に行って後からそっと付いて行ってそして
見送って。
c0172261_5191744.jpg

帰りは近所のお姉ちゃんたちとルンルンで帰って
来てしばらくは自然と口から歌が出る位に上機嫌。
c0172261_5193486.jpg

小鉄が1番好きでママは2番。
あっそ。。

人気ブログランキングへ
↑ランキングに参加しています。ポチッと応援して下さい。
[PR]
Commented by cool-witch at 2016-07-28 10:25
小鉄は「宿題は?」って言わないもんね。

よさこい、楽しみやね!
Commented by たおか at 2016-07-28 11:40 x
1つずつ「できる」が増えてるんやね~。
もうすっかり夏の高知の子の色になってるし。
片足上げた姿もカッコイイわ!見たいなぁよさこい。
Commented by tomo-so_ko at 2016-07-28 23:35
cool-witchさん
とりあえず夏休みの宿題(記述式の方)は昨日で終わり
ました。今日は工作を終わらせてやれやれです。
Commented by tomo-so_ko at 2016-07-28 23:38
たおかさん
保育時代から踊りたいーって念願叶って。
どんなになるろうかねー。私も楽しみちや。
足の上げ方がちと犬のおしっこみたいに
なっちゅう。
by tomo-so_ko | 2016-07-28 05:21 | 日々 | Comments(4)

好きなもの、こと、かこ、  そしてみらい


by tomo-so_ko
プロフィールを見る
画像一覧