chocolate

ここだけの話。
小鉄のほっぺたはチョコの匂いがします。
c0172261_5495079.jpg

私だけかと思いきや娘もクマーも匂うと言う
のでそうなのだと思います。
一般的に猫はほっぺの辺りからフェロモンを
出してマーキングするのでその匂いなのかも。
猫好きな方はどうぞお試しあれ。

人気ブログランキングへ
↑ランキングに参加しています。ポチッと応援して下さい。
[PR]
Commented by たおか at 2016-07-15 09:55 x
美味しそう。私も嗅がしてくれるかなぁ。
コザクラインコも良いニオイがするよ。蜂蜜みたいな。
(水浴びしたら濡れた犬になるけどね笑)
Commented by tomo-so_ko at 2016-07-15 10:38
たおかさん
インコもそうながや。
オスだし甘い匂いで惹きつけるがやろうかね。
でも童々は匂わんがって。
おっさんになったきやろうか。
by tomo-so_ko | 2016-07-15 05:50 | | Comments(2)

好きなもの、こと、かこ、  そしてみらい


by tomo-so_ko
プロフィールを見る
画像一覧