勢揃い。

のこ 3
モコ 1
小鉄 1
童々 0

ここへ引越してから家出の数。
c0172261_542025.jpg

人気ブログランキングへ
↑ランキングに参加しています。ポチッと応援して下さい。
[PR]
Commented by たおか at 2016-06-15 09:08 x
意外な数値が出ましたね・・・
のこさんはやはり大物ね。
Commented by tomo-so_ko at 2016-06-15 22:33
たおかさん
のこすけは2Fのベランダから屋根伝いに脱走2回と
網戸を前足で開けてモコを連れ立って脱走1回。
まあ家の周りを1周して帰って来たけどね^^
童々がゼロって言うのがすごいでねー
Commented by Ree at 2016-06-17 14:00 x
勢揃いの写真ですね。童々は様子をうかがってるのかな、
網戸開けちゃうのね^^開けられると防ぎようがないねえ。
猫脱走防止とかで検索すると皆さん涙ぐましい努力が・・
Commented by tomo-so_ko at 2016-06-17 23:12
Ree さん
いつもはネットを張って出れないようにしてるんですが
その日に限って開いてました。油断もスキもありません。
by tomo-so_ko | 2016-06-15 05:04 | | Comments(4)

好きなもの、こと、かこ、  そしてみらい


by tomo-so_ko
プロフィールを見る
画像一覧