猫とアンティーク。

小鉄が好きな場所。
200年前のナポレオンチェアは小鉄の為に
仕入れたようなもの。
逆光の中。猫の神さまが見える気がした。
c0172261_58677.jpg

人気ブログランキングへ
↑ランキングに参加しています。ポチッと応援して下さい。
[PR]
Commented by たおか at 2016-06-03 09:30 x
美しい。
Commented by cool-witch at 2016-06-03 15:55
小鉄くん、女優並のライティングじゃないですかぁ。
Commented by tomo-so_ko at 2016-06-04 21:51
たおかさん
この写真ね、うんと気に入っちゅう。
そのうちショップカードに使おうかと。
Commented by tomo-so_ko at 2016-06-04 21:53
cool-witch さん
そうなんです。
ちょうど小窓から西日が当たって。。。
窓に西日が当たる部屋…テレサテンの償いですねぇ。
Commented by Ree at 2016-06-06 16:08 x
後光がさしてますねえ。いい写真。アイスバーグは残念でしたね。前のお宅にはもう人が入ったのですね。後からとりにいけるとよかったのですが。
Commented by tomo-so_ko at 2016-06-07 08:54
Ree さん
男性だったのであまり植物などには興味が無いかもと
思うのと水不足で枯れてないかしら?と日々心配する
のも嫌だったので連れて来たのですがダメでした。
押木7本してるのでそ1本でも成功してくれたら。。。
by tomo-so_ko | 2016-06-03 05:10 | 古道具 | Comments(6)

好きなもの、こと、かこ、  そしてみらい


by tomo-so_ko
プロフィールを見る
画像一覧