増えたものと減ったもの。

童々がめでたく家猫になって早2ヵ月。

減ったもの。
蚤取りの薬代 毎月600円
4種のワクチン→3種ワクチン マイナス1000円
日々帰って来ないかもという不安。

増えたもの。
猫トイレ関係の交換数 
シートは1週間に2回。4匹で1個のトイレを共有。
窓やドアから逃げ出さないように戸締り。
病気や最期を見る責任。

→はこてちん。
c0172261_1443979.jpg

人気ブログランキングへ
↑ランキングに参加しています。ポチッと応援して下さい。
[PR]
Commented by Ree at 2016-05-13 16:36 x
外もだいぶ進みましたね。いい感じです。
猫トイレはシステムトイレなんですか?
4匹で一つは大がいっぱいになりませんか?
我が家は各階にありますがそれでもそそうするのがいますね。
Commented by tomo-so_ko at 2016-05-13 19:52
Reeさん
こんばんは。
早く頂いたミモザの苗を植えたいです。
もうしばらく植木鉢待ってて下さい。。。

トイレの大は置きっぱなしにはせず、した先から私が
掃除しています。特に小鉄なんか若干いつも緩いので
する気配がしたらティッシュをお尻の下にスタンバイ
させています。なので今のところ1つで足りてます。
by tomo-so_ko | 2016-05-11 14:04 | | Comments(2)

好きなもの、こと、かこ、  そしてみらい


by tomo-so_ko
プロフィールを見る
画像一覧