移転openに向けて。

日曜日から外構工事が始まりました。
案の定openと工期が重なってしまいましたが
その日までには横に置いてあるピンコロを少し
でも少なくして保管場所を変えて車を止めれる
ようにしてくれる予定です。とりあえず天気も
良いようなので何とか間に合うと思います。
c0172261_82689.jpg

左官さんが一人で朝から晩まで丁寧なお仕事を
して下さっています。
明日は愛媛県西条市のボロンテさんのイベント
つながるマルシェに(多分子連れで)出店します。

人気ブログランキングへ
↑ランキングに参加しています。ポチッと応援して下さい。
[PR]
Commented by なあなの母 at 2016-05-04 16:44 x
お久しぶりです。so_ko、移転するんですね! 新しいところも素敵な空間になりそうです。
Commented by tomo-so_ko at 2016-05-06 05:27
なあなの母さん
おはようございます。
何とかopenに漕ぎ着けました。
これまでのように隣にカフェはないのですが…
看板猫と公園はあります(苦笑)
by tomo-so_ko | 2016-05-04 08:28 | 日々 | Comments(2)

好きなもの、こと、かこ、  そしてみらい


by tomo-so_ko
プロフィールを見る
画像一覧