mother's day -sold-

店移転openが母の日に近いと言う事とイベントも
近づいて来たので、今週はリース製作期間と決めて
昨日から1個ずつ作っています。
前の家の小庭に咲くアイスバーグが何とか間に合い
ました。美しい空間で美しい音楽を聴きながら作る
リースは茎や葉は使わずヘッドを贅沢に使って。
あまり目立ちませんが小さな紅いカーネーションも
混ざっています。
c0172261_65598.jpg

人気ブログランキングへ
↑ランキングに参加しています。ポチッと応援して下さい。
[PR]
Commented by たおか at 2016-04-26 13:36 x
おぉっ。色っぽい大人の女性って感じ。
素敵やなぁ。
Commented by tomo-so_ko at 2016-04-26 17:28
たおかさん
パープル系の紫が入るとやっぱりオトナな印象を
受けるでね。次はもうちょっとラブリーなの作る。
by tomo-so_ko | 2016-04-26 06:07 | | Comments(2)

好きなもの、こと、かこ、  そしてみらい


by tomo-so_ko
プロフィールを見る
画像一覧