昨夜の猫。

まだ散らかってます。。
c0172261_1210693.jpg

人気ブログランキングへ
↑ランキングに参加しています。ポチッと応援して下さい。
[PR]
Commented by 赤い鯉人 at 2016-03-23 15:15 x
うひひ(^w^)
いいね、この光景!

その後童々のハンストは…
どうなったかな(; ̄Д ̄)?
Commented by yuki at 2016-03-23 16:42 x
引っ越し、お疲れ様です!
ほんと、すごくいいですねこの写真。
Commented by cool-witch at 2016-03-23 18:03
猫は家につくって言いますものね。
ハンストに入ってる童々くん、
なかなか意思が固い。でも、せめて出すものは出さねば。
Commented by Ree at 2016-03-23 18:54 x
なかなか珍しい猫いっぱいの写真ですね。(=^・^=)
童々ちゃんも家猫になるといいけどねえ。
Commented by tomo-so_ko at 2016-03-24 16:37
赤い鯉人さん
こんにちは。
ハンスト相変わらず続いてます。でもそろそろ4,5日
経つので諦めつつあるとは思うのですが。。。
でも私の方が荷物を取りに住んでた家に帰る度お隣の
屋根の上でごろ寝してる童々の幻が見える気がします。
新しい家だと日中はベッドの下から全く出て来ません。
Commented by tomo-so_ko at 2016-03-24 16:40
yukiさん
先日はありがとうございました。
ここ1週間はPCに向かう時間も無いぐらい忙しかったの
ですが、少しずつそんな余裕も出て来ました。
3月中には店の方も落着きたいですねぇ。
Commented by tomo-so_ko at 2016-03-24 16:47
cool-witch さん
あまり食欲が無いので出ないのだと思います。
まあ4匹が同じ猫トイレを使っているのでどのウンが
どの猫か把握出来てないところもあって定かではない
ですが。。。やはり4匹共が住環境の変化で多少なり
ともストレスを感じてて皆ゆるーいウンなので困って
まふー
Commented by tomo-so_ko at 2016-03-24 16:49
Reeさん
これ、2回目のトライなんです。
1回目にカメラ持たずに外へ出た時はもっと4匹が近くに
寄っていてこの写真よりも良い感じだったのです。
それを撮りたかったなー
by tomo-so_ko | 2016-03-23 12:10 | | Comments(8)

好きなもの、こと、かこ、  そしてみらい


by tomo-so_ko
プロフィールを見る
画像一覧