定位置。

新しい家での生活も3日目。
やるべき事が沢山で24時間では足りない。
徐々に収まるべき場所にそれぞれを配置して。

で、猫は。
のこと小鉄は1日目から探検を始めて慣れたもの。
モコと童々はボイコット組でベッドの下から出て
来ずに夜になったら活動開始な日々。
童々に至っては飲まず食わず(トイレ)出さず。
完全にぶーたれてます。
小鉄くん、ピ、ピアノは止めて。。
c0172261_1305447.jpg

人気ブログランキングへ
↑ランキングに参加しています。ポチッと応援して下さい。
[PR]
Commented by 赤い鯉人 at 2016-03-22 15:47 x
ピアノに猫と言えば

"猫ふんじゃった"以外何も思い浮かばない(笑)

ちくと童々が心配(-o-;)
Commented by tomo-so_ko at 2016-03-22 22:48
赤い鯉人さん
軟禁状態で3日目ですが夜になると出没して今現在も
PCの横に置いてある猫ベッドで一頻りフミフミをして
今はゴロゴロ言って寝ています。散歩が出来ない環境
ではないのでもう少し様子を見てみます。
by tomo-so_ko | 2016-03-22 13:01 | | Comments(2)

好きなもの、こと、かこ、  そしてみらい


by tomo-so_ko
プロフィールを見る
画像一覧