晴れの間に引越し完了。

昨日は家と店の大型家具を移動。
午前中にほぼ完了しました。終わって一息
ついた頃から天気は一転して土砂降りに。
c0172261_11505387.jpg

上天気な今日は旧宅で先ほど3猫を洗って。
とりあえずのこを一番先に新しい家に連れて
行くつもりです。
c0172261_1152071.jpg

こわーい視線の先には小鉄。

人気ブログランキングへ
↑ランキングに参加しています。ポチッと応援して下さい。
[PR]
Commented by 赤い鯉人 at 2016-03-20 15:34 x
tomoさん
連日お疲れ様です(^^)

昨日の朝コメントに晴れ女と書いたものの午後のゲリラ雨に運搬中なのか運び終えたのか心配しておりました‥。
午前中に終えてらしたようでε=( ̄。 ̄ )フゥ

おっきな荷物さえ運べばあとはゆっくりでいいんじゃないですか( ̄ε ̄;)
Commented by cool-witch at 2016-03-21 18:59
お疲れさま。
引っ越しで家の中が片付くのは一年後。
四季それぞれを送ってから、と聞きました。
あっちへやったりこっちへ動かしてみたり。
疲れが出ませんように。
Commented by tomo-so_ko at 2016-03-22 22:37
赤い鯉人さん
こんばんは。
新しい場所での寝泊りが3日目になりますけど
まだ慣れてなくて他所の家で寝てるような気分
です^^やっと家の方が3分の2位終わったで
しょうか。まだ店は手を付けてません。
Commented by tomo-so_ko at 2016-03-22 22:43
cool-witch さん
そうですね。
まだまだ私らが家に慣れないのでちゃんと落着く
まで1年は掛かるでしょうね。
でも子供は環境に慣れるのが早くて初日から子供
部屋で一人で寝ています。今まで私と一緒に寝て
いましたので凄い進歩です。
by tomo-so_ko | 2016-03-20 11:52 | 日々 | Comments(4)

好きなもの、こと、かこ、  そしてみらい


by tomo-so_ko
プロフィールを見る
画像一覧