看板猫。

こてちん。元気です。
周りが散らかっているのはスルーで。
c0172261_7142356.jpg

人気ブログランキングへ
↑ランキングに参加しています。ポチッと応援して下さい。
[PR]
Commented by 赤い鯉人 at 2016-03-16 13:26 x
tomoさんコンニチワ(^o^)小鉄すっかり元気になられたようで良かった×2 引っ越しの梱包すすんでますかー?!(・・;) ?
暑くも寒くもなくこの季節は引っ越しに最適ですね、うちは6月でしたので当日のお天気が心配で‥。主人も私と休みが合えば新しいお店行こうか ねと言ってます。今からその日を楽しみにしてますヾ(´ー`)ノ
Commented by cool-witch at 2016-03-16 14:49
あら、きょうは小鉄くん何のお手伝いしているのかな?
Commented by たおか at 2016-03-16 23:39 x
元気になって良かった~!!
すっかりヤンチャモードで可愛いね。
私も引越しの日が迫るのにまだ全然進まず・・
お互い疲れが出ないようにボチボチ頑張ろう。
Commented by tomo-so_ko at 2016-03-16 23:53
赤い鯉人さん
こんばんは。
土曜日に大型家具は引越し業者さんに持って行って貰う
事になっています。思いっきり雨ー(苦笑)
普段使いの物や細々した物は後から自分たちで持って行き
ます。4猫も^^今日一番乗りで神棚を設置しました。
Commented by tomo-so_ko at 2016-03-16 23:55
cool-witch さん
段ボールを作ると決まって中を確認するのは、のこと
小鉄です。段ボールの中と外で猫パンチやりあってます。
Commented by tomo-so_ko at 2016-03-16 23:56
たおかさん
何か焦ると他の事をしたくなるーって高校の時と全然
変わらんちや。めった。
by tomo-so_ko | 2016-03-16 07:14 | | Comments(6)

好きなもの、こと、かこ、  そしてみらい


by tomo-so_ko
プロフィールを見る
画像一覧