試着。

宙ぶらりんだったのが何とか落着きました。
c0172261_741209.jpg

人気ブログランキングへ
↑ランキングに参加しています。ポチッと応援して下さい。
[PR]
Commented by yume_jin at 2016-03-03 14:05
tomoさん、こんにちは~♪
ご無沙汰でしたぁ。^^
乙ちゃん、こんなにも大きくなってビックリ☆
とても嬉しそうな笑顔に私も笑顔こぼれました。(*^。^*)

↓の新居、ステキです~~♪
センスの良いお家ですね☆
ネコちゃんたちのスペースもあって良いですね。
憧れますわ~~
引っ越し頑張って下さいね。^^
Commented by cool-witch at 2016-03-03 19:03
なんだか新一年生じゃなくて、
入学式で「おねえさん」と呼ばれそうな貫禄だよ。
あ、内緒ね。

Commented by tomo-so_ko at 2016-03-03 22:52
夢人さん
こんばんは。
あっという間に小学生になって自分も年をとる訳です。
でも考えてみたら店始めた頃はまだ存在してなかったん
ですよねー
引越し、まだ全然準備してないんです。
とりあえず来週からぼちぼち始めます。。。
Commented by tomo-so_ko at 2016-03-03 22:54
cool-witch さん
普通に3,4年生と間違われそうな体格です。
しかもこの制服も年季が入ったお下がりで(苦笑)
by tomo-so_ko | 2016-03-02 07:41 | 日々 | Comments(4)

好きなもの、こと、かこ、  そしてみらい


by tomo-so_ko
プロフィールを見る
画像一覧