野望崩れる。

ウチの新入り。
c0172261_8223931.jpg

稀に見る人間にフレンドリーな性格ゆえ看板猫の
修行をすべく手元に残した訳だけど。
とにかく色んな小物に反応しテーブルに何か放置
してたら絶対に転がして落としたり咥えて持って
行って何処かに置き去りにしてしまう小鉄。
c0172261_8225738.jpg

日中はベランダ出入りフリーなウチ。
カーペットの上に小鉄がベランダから持って来た
落ち葉がいっぱい。ああ。

人気ブログランキングへ
↑ランキングに参加しています。ポチッと応援して下さい。
[PR]
Commented by uniwakame at 2016-02-17 12:37
まだ子猫だから、やんちゃするんじゃないでしょうか??あと1年〜2年経てば看板猫になってくれそうな気も。(^^)
Commented by tomo-so_ko at 2016-02-18 10:27
uniwakame さん
猫も犬も2年間は仕方がないですよね。
小鉄はやんちゃではありますがもっとやんちゃな
子猫を見た事があるので(例えばカーテンや網戸に
昇ったり)それを思うとおとなしい部類かと。
でも人間で言うともう60歳過ぎてるのこやモコを
全力で追い掛けてるのを見ると少し心が痛みます。
Commented by たおか at 2016-02-18 16:15 x
順調に元気に育ってて素晴らしい(笑)
分かる。
うちのコザクラインコも今は人間でいうと小学生の男子やからやりたい放題。。
でも小鉄ちゃんはきっと美しく賢い看板猫になる気がするよね~。

Commented by tomo-so_ko at 2016-02-19 07:13
たおかさん
あっという間に追いついて追い越されるでね。
小さい動物ほど時間が早く過ぎて行くきせめて
今はのびのび育ってほしいと思うがよ。
子供と一緒であれせられんこれせられんばかり
やと息もつまるろうき。
by tomo-so_ko | 2016-02-17 08:23 | | Comments(4)

好きなもの、こと、かこ、  そしてみらい


by tomo-so_ko
プロフィールを見る
画像一覧