移設。

引越しの日にちも決まりそれに合わせて色んな
段取りを組む。常連のお客さんから店のドアは
何処へ行ったのか?と尋ねられたり外灯も無く
なったので営業してるかすらも分からない状況。
今の店内は言うまでも無くごちゃごちゃ。整頓
する気も起きなくて申し訳ない。開店休業(笑)
でも今まで使っていた物をそのまま移設する訳
だから新しいところでも緊張感は無い。
c0172261_10141427.jpg

人気ブログランキングへ
↑ランキングに参加しています。ポチッと応援して下さい。
[PR]
Commented by Ree at 2016-02-16 19:00 x
いい感じですねー、素敵。

ランチバイキングは仕事で行けないかもです、もう予約でいっぱいらしいですね。
Commented by tomo-so_ko at 2016-02-16 23:37
Ree さん
こんばんは。
土曜日は結構埋まってしまってまして。。。
金曜日なら大丈夫なんですけど。
さて料理が追いつくかな…と少々心配してます。
by tomo-so_ko | 2016-02-16 10:15 | 日々 | Comments(2)

好きなもの、こと、かこ、  そしてみらい


by tomo-so_ko
プロフィールを見る
画像一覧