仕入れを兼ねて遊ぶ。

昨日は朝5時に起きて岡山へ。
久しぶりのマーケットでの仕入れ。手持ち資金が
無かったので吟味しての買付けだったけど一昨年
良い物を買わせて頂いたフランスアンティークの
バイヤーさんが出店されててそちらにて数点。

仕入れの後は乙乃の希望で近くの遊園地へ。
今までにジェットコースターに全く乗れない娘を
連れて一番最初にフリーフォールとトルネードを
組み合わせたみたいなコチラ↓に乗せて半泣きの
様子を楽しむオニ親2人。
c0172261_7151779.jpg

のっけからブルーになった乙乃。
あとのコースター類は多分↑に比べたらヘのような
ものだけど頑として乗らない娘。夫婦2人が乗って
子供は荷物番。まあクマーはいくつになっても絶叫
マシンが好きで一人でも乗りに行く人。今回も然り。

お昼過ぎに遊園地を出て近くのウームさんへ。
前にお邪魔した時より店内はかなりすっきりした
印象。店主さんはいらっしゃらなくて帰ろうと外へ
出たら軽トラ一杯に古道具を積んで帰って来た店主
さんに遭遇。あ、この荷物の為にすっきりさせてた
のねと納得。挨拶だけして橋を渡って帰途へ着く。

それからはいつものコースでゆずさん→一鶴。
再度高速に上って一路高知へ。途中の立川のSAで
休憩。隅っこに雪の名残。漏れなく遊ぶ子供。
c0172261_734259.jpg

この時の乙乃が一番楽しそうだったかも。
まだあと数年は遊園地は楽しめないっぽい。

人気ブログランキングへ
↑ランキングに参加しています。ポチッと応援して下さい。
[PR]
by tomo-so_ko | 2016-02-01 07:35 | 日々 | Comments(0)

好きなもの、こと、かこ、  そしてみらい


by tomo-so_ko
プロフィールを見る
画像一覧