暗くなりました。

店のシャンデリアを移設の為に取外したので
スポットライトは6基ありますが、一気に暗く
なりました。2月は暗いまま営業になります。
別の照明が手に入ったら良いのですがなにぶん
カツカツなので。。。
扉も無いし照明も無いしますます営業してるか
どうか微妙な店になりつつあります。
c0172261_783885.jpg

人気ブログランキングへ
↑ランキングに参加しています。ポチッと応援して下さい。
[PR]
Commented by cool-witch at 2016-01-27 13:03
ほらぁ、店主のオーラで明るく照らしましょうよ。
Commented by tomo-so_ko at 2016-01-28 07:50
cool-witchさん
私が居るとますますくらーい雰囲気に
なったりして^^
Commented by Ree at 2016-01-30 13:01 x
いい感じですねー、お家とお店が別になってるんですね、広くていいなあ。
色もこだわって職人泣かせですね。
Commented by tomo-so_ko at 2016-01-30 21:30
Ree さん
玄関を境に家と店と分けています。
そんなに広くはないですよー(苦笑)
職人さんは泣かせてますが。
by tomo-so_ko | 2016-01-27 07:10 | 日々 | Comments(4)

好きなもの、こと、かこ、  そしてみらい


by tomo-so_ko
プロフィールを見る
画像一覧