矢羽文の重箱の1段。

前に値段を問合せてそのあまりの高値に驚いた
話がコチラ↓

http://tomo1028.exblog.jp/25149930/

昨日のイベント帰りにdoorさんとこを物色して
同じ柄の皿を見つけた。人の顔の記憶は曖昧だが
気に入ったモノを見る記憶は自分でも凄いと思う。
1ヶ所5㎜位のヒビが入ってるけどそこから割れ
そうな感じは無い。落ち着いたら金継ぎでもして
みようかと。これに刺身醤油を入れたい!
c0172261_1217276.jpg

最近和に惹かれる自分。
聞けばdoorさんも同じ事を思っていらした。
ちょい和。カジュアルな和。

人気ブログランキングへ
↑ランキングに参加しています。ポチッと応援して下さい。
[PR]
Commented at 2016-01-28 22:23 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by tomo-so_ko at 2016-01-30 21:27
鍵コメさん
貴重なご意見を有難うございます。
確かに洋が続くと和が恋しくなります。
食べ物は年のせいか?最近和食が好きに
なりましたねー^^
by tomo-so_ko | 2016-01-25 12:19 | 古道具 | Comments(2)

好きなもの、こと、かこ、  そしてみらい


by tomo-so_ko
プロフィールを見る
画像一覧