転落。

ベランダからとうとう落ちました。
私が洗濯物を干してた時に足元で遊んでた小鉄。
目を離した隙にどさっと言う音が。
走って下を見ると小鉄が下に。
c0172261_19191783.jpg

下へ降りて抱き上げるまで4本の脚で踏ん張って
呆然としてました。心臓がばくばく。
近くで見てた童々は突然の小鉄登場に驚き尻尾が
タヌキのように膨らんでました。

人気ブログランキングへ
↑ランキングに参加しています。ポチッと応援して下さい。
[PR]
Commented by uniwakame at 2016-01-21 22:08
いくら猫とはいえ、子どもだし心配ですね。(つД`)ノ今も大丈夫そうですか?
Commented by たおか at 2016-01-21 23:08 x
頭とか打ってないかな・・・怖かったねぇ・・・
一度怖い経験したら慎重になるのかなぁ。
これから益々活発になると思ったらヒヤヒヤするね(涙)

でも童々はそのままでいて(笑)
Commented by tomo-so_ko at 2016-01-21 23:23
uniwakame さん
結構な高さがあるんですよ。
どんな風に落ちたか見てないので何とも。。。
落ちてからしばらくはおとなしくしてましたが
数時間後には元通りでした。
Commented by tomo-so_ko at 2016-01-21 23:26
たおかさん
確かにあんまりベランダに出たがらんなった
かも。出ても直ぐに部屋に入る。今は寒いしね。
多分童々もかなりびっくりしたと思うで。
タヌキの尻尾になって変な声で鳴きよった。
Commented by とらる at 2016-01-22 00:24 x
ひぃぃ…四本の足で呆然としてたって事はキャット空中三回転(古っ)出来たのね。
童々君も相当びっくりしたでしょうね。
何ともなくてよかった。

先日買ったピンさすやつ、一瞬でなくなりました~ どこから出てくるかちょっと楽しみ。
てんはやっぱり小鉄君と比べてかなりお転婆でハイテンションでしたわ。
体重は1、8キロでした。でも小鉄君より骨っぽい…
Commented by tiko816 at 2016-01-22 21:24
tomoさん、こんばんは。
子鉄くん大丈夫でしたか!人間も猫もびっくりでしたね。
ほたるも2階の吹き抜けから2回落ちました。
子鉄くんと同じく、ほたるも心臓バクバクで何が起きたの?という感じで呆然としてました。
怪我がなくて良かったですね。
Commented by tomo-so_ko at 2016-01-22 21:43
とらるさん
犬っぽい小鉄ですが、やはりその瞬間は猫を
発揮したのでしょうか(苦笑)
本当に何でも無くて良かったです。

あらら。
無くなっちゃいましたか^^紐ついてたから
きっと余計にハッスル(古っ)したんですね。
Commented by tomo-so_ko at 2016-01-22 21:49
yokkoさん
こんばんは。
ベランダの端っこを走ってたのでいつかは…と
思ってたけど、ウチの猫らで落ちたのは小鉄が
初めてです。

ほたるちゃんも2回(驚)
落っこちそうな所をわざわざ走ったり歩いたり
するから見てる方がヒヤヒヤしますよねー
by tomo-so_ko | 2016-01-21 19:23 | | Comments(8)

好きなもの、こと、かこ、  そしてみらい


by tomo-so_ko
プロフィールを見る
画像一覧