くじ。

散々1日仕事だった挙句に引いたくじは中吉
だったと言う何ともウチらしい素晴らしい結果。
昨夜は乙乃たっての希望で近くの銭湯でゆっくり。
が、広い湯船で客は私らしか居ないのに二人場織。
風呂ぐらいゆっくり入りたいんですけど。
c0172261_7142130.jpg

17日までsale開催しています。

so_ko 7th.anniversary sale

2016.1.9~1.17まで all20%off
(注・15日の金曜日は私用のため休みます)

作家作品、及び1000円未満の商品は対象外です。

人気ブログランキングへ
↑ランキングに参加しています。ポチッと応援して下さい。
[PR]
Commented by たおか at 2016-01-16 12:11 x
アハッ!!広い広い貸切のお風呂はのびのび~っとできるチャンスなのにねぇ。
そうか。そんなに引っ付きたいか!可愛いねぇ。乙乃ちゃんには幸せな空間やったろうね。
この写真もそんな気持ちが伝わるよ。
Commented by tomo-so_ko at 2016-01-16 19:09
たおかさん
そうながよ。
まっことのぼせたちや。
by tomo-so_ko | 2016-01-16 07:17 | 日々 | Comments(2)

好きなもの、こと、かこ、  そしてみらい


by tomo-so_ko
プロフィールを見る
画像一覧