冬のso_ko整理最終日。

とっておきの1枚。
c0172261_6135859.jpg

本日リクエストにより1時過ぎから小鉄も在店
します。動物の小さい頃は本当にあっという間。
新しい店での看板猫としてのポストは決まってる
訳ですが、その頃はもうちび小鉄ではありません。
カフェとの境のドアを取っ払っている状況なので
あまり長居が出来ません。
小鉄が気になる(して下さる)方は是非。

so_ko 7th.anniversary sale

2016.1.9~1.17まで all20%off
(注・15日の金曜日は私用のため休みます)

作家作品、及び1000円未満の商品は対象外です。

冬のso_ko整理

2016.1.9~1.11

人気ブログランキングへ
↑ランキングに参加しています。ポチッと応援して下さい。
[PR]
Commented by m-k7538itami at 2016-01-11 11:41
まるで宝石のようなお目々の様な小鉄君・・・・
今沢山写真を撮ってあげてください

今度はどんなふうにめのいろが変わるのか楽しみです
Commented by cool-witch at 2016-01-11 12:30
あらホントだ!
もう青年になりかかってる?
Commented by たおか at 2016-01-12 00:20 x
会いたいなぁ~小さいうちに!!
透明感がたまらない写真。
Commented by tomo-so_ko at 2016-01-12 08:49
クニさん
おはようございます。
里親募集の場合は少しでも可愛い写真を…と
思って取りますが自分ちの猫は何だか撮る気が
起こらなくて枚数撮ってないですね。今からでも
沢山撮りたいと思います。
Commented by tomo-so_ko at 2016-01-12 08:51
cool-witch さん
人間でいうと小学生位でしょうか。
あっという間に乙乃は追い越されました。
Commented by tomo-so_ko at 2016-01-12 08:55
たおかさん
どこでもドアがあったらねー
保護した当時は胴が短かったがやけど
最近胴も長くなってなんか普通の猫に
なったちや。
by tomo-so_ko | 2016-01-11 06:26 | | Comments(6)

好きなもの、こと、かこ、  そしてみらい


by tomo-so_ko
プロフィールを見る
画像一覧