chat noir計画。

黒系の猫を看板猫に…と思って手元に残した小鉄。
誰でも何でもOKと言う性格に変わりは無いけど
背中の黒毛がだんだん白くなって来て尻尾もシマ
シマが出て来た。中々思うように上手く行かない。
黒計画は崩れつつある。旧看板猫と新看板猫。
微妙な距離。
c0172261_9234562.jpg

人気ブログランキングへ
↑ランキングに参加しています。ポチッと応援して下さい。
[PR]
Commented by みう at 2015-12-29 20:46 x
ウチの茶々ちゃんをお貸ししましょうか(笑)
看板猫どころか、硬直したまま置物のようになるかも・・・
Commented by tomo-so_ko at 2015-12-30 19:56
みうさん
こんばんは。
そうですね、こないだも固まってましたもんね。
看板猫って向いてる猫とそうでない猫が居ますね。
写真にモコも写ってました。この微妙な距離…
by tomo-so_ko | 2015-12-29 09:25 | | Comments(2)

好きなもの、こと、かこ、  そしてみらい


by tomo-so_ko
プロフィールを見る
画像一覧