多頭飼い。

3匹までは自分の中では多頭飼いのイメージが
沸いてませんでした。それが今年4匹になって。
はい、認めます。多頭飼い。
多分1家庭の人数よりもペットの数が多くなった
場合に多頭の念が沸くように思います。
                   今朝の一コマ。童々は外。寒いのにアホですねー
c0172261_625667.jpg

4匹全て罹りつけの動物病院が違います。
4ヶ所の病院をそれぞれ生活環境や症状や病院の
得意とする分野によってファースト、セカンドに
振分けています。
c0172261_6261742.jpg

一番古株ののこモコも今年で11歳。
そろそろ本格的なシニア領域に突入します。
20年前はこんなにも猫にはまるとは思ってません
でした。野良猫の事実を知ってから益々虜になって
しまったようです。

人気ブログランキングへ
↑ランキングに参加しています。ポチッと応援して下さい。
[PR]
Commented by Ree at 2015-12-28 18:47 x
ぬくぬくですね。小鉄大きくなってる!
猫がひとところに集まってるのを見ると、あ、猫いっぱい^^と思います。
なかなかともさんちみたいには集合しないですが。猫の数が同じになりましたね。
Commented by tomo-so_ko at 2015-12-29 09:28
Reeさん
大きくなったーって皆から言われます。
食べる量が半端なくて1週間でかなり大きさが
違うみたい。私らは毎日目にしてるのであまり
感じないですが。
by tomo-so_ko | 2015-12-28 06:26 | | Comments(2)

好きなもの、こと、かこ、  そしてみらい


by tomo-so_ko
プロフィールを見る
画像一覧