新しいバッグ。

3年位前から日々使っているバッグがそろそろ
お疲れモードだったのでこないだのイベントで
新調しました。

私が日々使うバッグに求める条件は…
必要最小限が入る事。(やけにでかい財布・携帯
キーケース・あまり出番の無い化粧品)
汚れにくい事。(猫の毛が付きにくい・付いても
目立たない)
丈夫である事。
飽きが来ない事。
少々傾けても中身がザーッと落ちない事。(いつも
中身が落ちる!どうにかしぃ!とクマーから言われ
続けて早3年)

その条件を満たしていたのはRaccommoder-peu-
さんの柿渋のリネンバッグ。
肩に掛けても手に提げても良いサイズで気に入って
います。
c0172261_718598.jpg

沢山のバリエーションがありましたが、中身が落ち
にくいこちらのカタチを選択、更にもっと落ちない
ように内側にマグネットを付けて当て布をして頂き
ました。これで怖いものなし。ふふふ。

猫に毛糸の構図も最強です。。。

人気ブログランキングへ
↑ランキングに参加しています。ポチッと応援して下さい。
[PR]
Commented by とらる at 2015-12-25 01:13 x
柿渋とはなんぞやと思わずググりました。味のある染め物なのですね。
マグネットは近づけるとカードが使用出来なくなる事もあるのでご注意を。

猫に毛糸って昔程見なくなりましたね。
小鉄君似合ってます。
Commented by tomo-so_ko at 2015-12-25 05:48
とらるさん
おはようございます。
私もあまり専門的な知識はないので同じく
調べてみました。マグネットの事も知らな
かったのでありがとうです。

昭和な猫、目指してます。
by tomo-so_ko | 2015-12-24 07:20 | 日々 | Comments(2)

好きなもの、こと、かこ、  そしてみらい


by tomo-so_ko
プロフィールを見る
画像一覧