深夜の猫。

手前モコおばちゃん奥は童々おんちゃん。
c0172261_6253377.jpg

童々を手懐ける小鉄の無邪気さには恐れ入る。
c0172261_6255253.jpg

c0172261_6261062.jpg

この関係が崩れないように早めに手術をして
あげなくては…と思う。
のこだけはまだ全く受付けず。
多分この先も仲良しは無理そうな予感。

人気ブログランキングへ
↑ランキングに参加しています。ポチッと応援して下さい。
[PR]
Commented by たおか at 2015-12-22 11:18 x
わぁ!この写真いいわ。すごくいい。小鉄ちゃんの背中がたまらんよ。

のこちゃんらしさも健在で恐れ入った。

Commented by tiko816 at 2015-12-22 21:03
我が家で絶対見られない光景。羨ましい。
モコちゃん、童々くんは小鉄くんを受け入れてるみたいやね。
ほたるはちっともじっとしないし、甘えても来ない。
相変わらず噛み付き攻撃が激しい・・・(泣)
Commented by Ree at 2015-12-22 22:06 x
なかなかよい関係ですねー、小鉄くん血尿なおってよかったです。
Commented by とらる at 2015-12-22 23:10 x
こんばんは~♪
小鉄君、もしかして童々君を舐めてる?お利口さんね~
うちの新入り(メス)はそういう事全然しないわ。
先住もしないけど…なんかそれぞれが独立してる感じ。
Commented by tomo-so_ko at 2015-12-23 06:26
たおかさん
お互いがちょっと首を傾けちゅうがもミソよねー
のこすけは多分ずーっとこんな感じながやろうね。
Commented by tomo-so_ko at 2015-12-23 06:37
yokkoさん
小鉄も結構やんちゃが出て来て遊びのひっかき傷が
すごい事になってます。爪はこまめにカットしてるん
だけどダッシュの時とかカット云々の前に手足に力が
入るからあまり関係ないんよね。
もしかしたら噛みつき=愛情表現かもしれんね。
三毛猫ってそんなイメージ。

Commented by tomo-so_ko at 2015-12-23 06:39
Reeさん
夜はゲージに隔離してたのだけど膀胱炎以降は
フリーにしてます。2Fに上がって来る事を昨日
覚えてしまって今朝も運動会です><
Commented by tomo-so_ko at 2015-12-23 06:45
とらるさん
はい、舐めてます。
童々はいくつになっても舐められるの専門。
のこは人間につく猫、モコと童々は猫と特定の
人間につく猫、小鉄は人間と猫につく猫。。。
色んなパターンがあって飽きませんね^^
by tomo-so_ko | 2015-12-22 06:32 | | Comments(8)

好きなもの、こと、かこ、  そしてみらい


by tomo-so_ko
プロフィールを見る
画像一覧