看板猫修行。

昨日は午後から初めて小鉄がお店番。
乙乃も金魚のフンなのでどっちをお守りしてるか
分からない状況。思惑通り小鉄は看板猫に向いて
ました。ウチの先住猫ののこもたまに店に連れて
行ってたけど店でフードを食べる事はありません。
それが小鉄は持って行ってたフードを余裕で完食。
店の中を走廻りドライフラワーや木の実を転がし…
疲れると私の膝で居眠りして。
お客さんがいらしても怖がる事もなく。ごーかく。
前途有望です。
c0172261_9444396.jpg

人気ブログランキングへ
↑ランキングに参加しています。ポチッと応援して下さい。
[PR]
Commented at 2015-12-07 19:11 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by tomo-so_ko at 2015-12-08 06:20
鍵コメさん
おはようございます。
黒白模様と言ったら八割れか鉄仮面か。。。の
柄の子が多いように思います。
ウチは鉄仮面ですけど右側に波しぶきが立ってます。
by tomo-so_ko | 2015-12-07 09:50 | | Comments(2)

好きなもの、こと、かこ、  そしてみらい


by tomo-so_ko
プロフィールを見る
画像一覧