クリスマスリース2種。 -sold-

イベントに向けて作っています。
リース作りの時に仕入れたモミがまだ余っている
のでそちらを使って少し大き目のリース台で作成。
秋色アジサイとバラのクリスマスリース。
c0172261_7402776.jpg

それから雨龍堂さんから頂いたヤドリギを使った
クリスマスリース。ヤドリギの存在を主張したい
ので実ものだけをプラス。他の花は入れません。
c0172261_7404456.jpg

こちら2つと直径30㎝位の大きなリースを作って
モミは終了しました。

人気ブログランキングへ
↑ランキングに参加しています。ポチッと応援して下さい。
[PR]
Commented by たおか at 2015-12-04 10:40 x
ヤドリギのシンプルなリース良いね~。
両手広げてるみたいな可愛い葉が生きてる。すっごく可愛い。
Commented by tomo-so_ko at 2015-12-04 18:49
たおかさん
ヤドリギ可愛いでね。
高い場所に生えちゅうき中々採るのは難しい
けどね。雨龍堂さんに感謝。
by tomo-so_ko | 2015-12-04 07:43 | | Comments(2)

好きなもの、こと、かこ、  そしてみらい


by tomo-so_ko
プロフィールを見る
画像一覧