箱入り息子。

穏やかに過ごしています。
おっとりマイペースで優しい子。
あの日あの時どんな形で小鉄は遺棄されたのか。
蚤も居なければお腹に虫も居ません。
c0172261_945454.jpg

昨日はわざわざヤドリギを持って来て下さった
雨龍堂さんにもふもふゴロゴロして貰いました。
琴平の文旦に次ぐ看板猫の素質ありきな小鉄。
沢山の方に触って頂きたいです。

人気ブログランキングへ
↑ランキングに参加しています。ポチッと応援して下さい。
[PR]
Commented by たおか at 2015-12-02 11:47 x
可愛らしい・・・会いに行きたいなぁ。小さいうちに会えたらいいな。
Commented by cool-witch at 2015-12-02 16:03
可愛いですね。信頼しきったお眼々してる。
Commented by tiko816 at 2015-12-02 21:08
可愛いすぎ!是非、触りたいです。お店にいる時もあるのかな?
小鉄はおっとりしてるんですね。
ほたるは凶暴になってきました。怖いくらいに・・・
噛むし、抱っこもできず手に負えない状態。
今まで何匹飼ってるけどこのタイプは初めてです。
Commented by tomo-so_ko at 2015-12-03 06:05
たおかさん
小さいうちってあっという間やもんね。
まあ、おならするする。
Commented by tomo-so_ko at 2015-12-03 06:07
cool-witch さん
小鉄は動作が犬っぽいので犬好きの方にも
うけると思います。
Commented by tomo-so_ko at 2015-12-03 06:20
yokkoさん
ほたるちゃん、そうなんですね。
あの状態を見てるから元気になった証拠だと
言う事だと思います。逆にウチはやんちゃな
猫ばかりだったので小鉄の性格に驚いてます。

12月はイベントの20日以外の日曜日にお店に
同行させてみようかと思っています。
Commented by Ree at 2015-12-03 18:04 x
かわいいですねー。少し長毛かな。かかともかわいい。
Commented by tomo-so_ko at 2015-12-03 21:18
Reeさん
こないだはリース作り有難うございました。
木工ボンドお忘れだったのでお店に置いてます。
小鉄、肘も片方に肘当てが付いてます。
by tomo-so_ko | 2015-12-02 09:55 | | Comments(8)

好きなもの、こと、かこ、  そしてみらい


by tomo-so_ko
プロフィールを見る
画像一覧