小鉄VS童々。

小鉄が仲間入りして10日が過ぎ。。。
のこパンチや童々のシャー攻撃にもめげる事無く
本人(猫)は至って大らかに過ごしています。
c0172261_657692.jpg

一番心配なのは童々が家に寄り付かなくなる事。
今は寒いのと胃袋を掴んでいるのとで何とか家に
入って来てくれてますが、来年は引越もしないと
いけないのにこの先どうなる事か。
c0172261_6572364.jpg

小鉄の看板猫修業より童々の家猫修業をして行か
なければ。。。と思う今日この頃です。
c0172261_6574199.jpg

○本日カフェはお休みさせて頂きます○

人気ブログランキングへ
↑ランキングに参加しています。ポチッと応援して下さい。
[PR]
Commented by m-k7538itami at 2015-12-02 00:45
3人をあっという間に虜にしてしまった小鉄ちゃん
取り敢えずお家猫にされたのですか?
↓の22日の記事を読みながら目頭が熱くなりました・・・・
ほんの数分の偶然、小鉄君はラッキー猫さんだと思いますよ
しかし可愛い~~~♡
未だ目がキトゥンブルーなので写真を撮るとき目に合わせるの難しいですね
でも充分可愛く撮れてますよ
この可愛さは乙乃ちゃんがはなしてくれないでしょうね
Commented by tomo-so_ko at 2015-12-02 10:07
クニさん
猫との出会いは全て偶然ですけど小鉄は特にその感覚が
強いです。全部のコマが揃わなければここに小鉄は存在
しなかったと思うので。とりあえずシャー言いながらも
童々は家に入って来てくれているのでこのまま現状維持
出来れば…と思っています。モコとはもう遊んでます。
のこは相変わらず無視です(苦笑)
by tomo-so_ko | 2015-11-29 06:58 | | Comments(2)

好きなもの、こと、かこ、  そしてみらい


by tomo-so_ko
プロフィールを見る
画像一覧