pink&white

前回作って好評だったpinkのリースをもう1個
作りました。またアンティークレースでくるり。
これでピンクの花のストックが無くなったので
今年はこれが最終になります。  -sold-
c0172261_637469.jpg

そして白と茶系の花を集めたwhiteリース。
noelに大事な人にそっと送りたい。。。そんな
situationにも喜ばれそうなリース。ヤドリギも
入れてます。
c0172261_638264.jpg

クリスマスリース作り。

11月29日(日)pm1:00~3:00頃まで

花材・リース台・1ドリンク付で¥2000です。
はさみ・木工用ボンド・持ち帰り袋はご用意下さい。
材料の都合上前日までの申込みでお願い致します。

こちらの鍵コメントか電話090-8698-3549(森)まで

人気ブログランキングへ
↑ランキングに参加しています。ポチッと応援して下さい。
[PR]
Commented by Ree at 2015-11-27 09:55 x
ピンクはラブリーですね。29は少し送れるかもしれないですがかまいませんか?

小鉄くんよかったですね、かわいかったので、なんだかそんな気がしてました。
歯ぎしりはその後どうですか?
Commented by tomo-so_ko at 2015-11-27 10:24
Reeさん
3人グループでの参加の方(2回目の方です)が
いらっしゃるので先に始めてるかもしれませんが、
Reeさんも何回も来て頂いてますから遅れても全然
大丈夫です。

顔、、、と言うよりは性格が人間を怖がらないので
店の看板猫になって貰うべく修行します。のこでも
看板猫は務まりますが、もう10歳過ぎたのであまり
無理させるのもどうかと思って^^
人を怖がらないよう沢山の方に触って貰いたいので
また寄って小鉄をてがって下さい。

歯軋りは下の犬歯が多分当たった衝撃で変な方向に
曲がっていて少しぐらぐらしていて、どうもそれが
原因のようです。乳歯なので大丈夫と言われました。
いつもの事で童々が遠慮して家に居辛くなってます。
急に寒くなったので風邪だけは注意しとかないと。
Commented by cool-witch at 2015-11-27 12:33
↑↑↑童々ちゃん、堂々と構えてたらいいのに…。
何かトラウマが有るのかしらね?

Commented by tomo-so_ko at 2015-11-27 16:47
cool-witch さん
童々は体は大きいけれど小心者で長いものには
巻かれろなタイプで。。。人間だったら完全に
嫌われるパターンですかね(苦笑)
猫だから許される。。。

因みに童々はドウドウと読むのではなくトトと
呼びます。皆さん多分ドウドウだと思われてる
かと^^
by tomo-so_ko | 2015-11-27 06:38 | | Comments(4)

好きなもの、こと、かこ、  そしてみらい


by tomo-so_ko
プロフィールを見る
画像一覧