モミを使ったクリスマスリース。

ここ1週間は小鉄の1件でリースの事からすっかり
遠ざかっていましたが、またぼちぼちと作り始めて
います。クリスマスと言えばモミの木。
たまたま車で通り掛かったお店でモミの枝を売って
いたのですかさずgetしました。
モミと姫スギとローズヒップのリース。 -sold-
c0172261_5431891.jpg

こないだ針葉樹で作ったリースにモミをプラス。
c0172261_544570.jpg

クリスマスリース作り。

11月29日(日)pm1:00~3:00頃まで

花材・リース台・1ドリンク付で¥2000です。
はさみ・木工用ボンド・持ち帰り袋はご用意下さい。
材料の都合上前日までの申込みでお願い致します。

こちらの鍵コメントか電話090-8698-3549(森)まで

人気ブログランキングへ
↑ランキングに参加しています。ポチッと応援して下さい。
[PR]
Commented by たおか at 2015-11-26 14:16 x
ほぉ~面白い。
ちょっとプラスするだけでガラリと雰囲気変わるね~。
ヤバイ・・今年の終わりが近づいてきてる事を忘れてたよ。
Commented by tomo-so_ko at 2015-11-27 06:46
たおかさん
リース台に比べてモミの枝が大きいきゴージャスに
なるけど高知で育ったモミって何となくヤシに見える
のは私だけやろーか。
by tomo-so_ko | 2015-11-26 05:47 | | Comments(2)

好きなもの、こと、かこ、  そしてみらい


by tomo-so_ko
プロフィールを見る
画像一覧