ドタキャン。

昨日小鉄は新しい家に向かう予定でした。
その日が近づくにつれて何となく家が暗い表情に。
いつも私が里親さんを探す事を黙って傍観している
クマーですら本当に行ってしまうの?的な顔で私を
見たり。何よりも乙乃が悲しんで。
c0172261_7193130.jpg

僅か1週間で3人の心を掴んでしまった小鉄。
里親希望者さんにはお詫びをして3猫の許可を貰う
べくしばらく様子を見てみようと思います。
c0172261_7194963.jpg

さて、のこと童々がどうなるか。
モコはいつもの事で既に了承済。

人気ブログランキングへ
↑ランキングに参加しています。ポチッと応援して下さい。
[PR]
Commented by cool-witch at 2015-11-25 18:30
やられましたね。動物を飼っている人はこういうのに弱い。
我が家は犬派なので、ノラさんが少なくなったことに安心してます。
今日みたいな寒い日にノラさんを見かけたりしたら、ドキドキしてしまうでしょう。
Commented by tomo-so_ko at 2015-11-26 05:30
cool-witch さん
おはようございます。
確かに最近は野良犬は少なくなりましたよね。
田舎に行くと結構とぼとぼ歩いてる犬を見掛けたり
します。保護しようとは思いませんがやっぱり気に
なります。
by tomo-so_ko | 2015-11-25 07:21 | | Comments(2)

好きなもの、こと、かこ、  そしてみらい


by tomo-so_ko
プロフィールを見る
画像一覧