深紅。

メインのバラの色を変えるだけでリースは全く
違う表情を見せる。黄色、ピンクと作って最後は
黒に近い赤で。途端に大人っぽい表情になる。 -sold-
c0172261_1027876.jpg

何だろう。。。
ずっと幼いと思ってた少女がある日rougeをして
周りをはっとさせるあの瞬間のような。
c0172261_10272939.jpg

とりあえず週末のイベントに持って行くリースは
何とか13個完成しました。昨日リースを求めはる
ばる県外から来て下さったお客さんが1つ選んで
下さったので12個並びます。
c0172261_10275046.jpg

クリスマスリース作りもまだ空いてます。

11月29日(日)pm1:00~3:00頃まで

花材・リース台・1ドリンク付で¥2000です。
はさみ・木工用ボンド・持ち帰り袋はご用意下さい。
材料の都合上前日までの申込みでお願い致します。

こちらの鍵コメントか電話090-8698-3549(森)まで

人気ブログランキングへ
↑ランキングに参加しています。ポチッと応援して下さい。
[PR]
by tomo-so_ko | 2015-11-13 10:29 | | Comments(0)

好きなもの、こと、かこ、  そしてみらい


by tomo-so_ko
プロフィールを見る
画像一覧