賄いのChristmasリース。 -sold-

この時期(いつもだけど)は特に仕事場の自分の
机の上は花材でいっぱい。
1つのリースを作った後の花や枝ものの切れ端や
実ものが転がっていたり。いつもカフェの妹から
何とかしーやー(怒)と言われ続け。
それを何とかすべく机の上にあった有り合わせの
材料で作ったクリスマスリース。
c0172261_738153.jpg

まだ机の上はいっぱいですが。
c0172261_7382079.jpg

クリスマスリース作り

11月7日(土)pm1:00~3:00頃まで

花材・リース台・1ドリンク付で¥2000です。
はさみ・木工用ボンド・持ち帰り袋はご用意下さい。
材料の都合上前日までの申込みでお願い致します。

こちらの鍵コメントか電話090-8698-3549(森)まで

人気ブログランキングへ
↑ランキングに参加しています。ポチッと応援して下さい。
[PR]
Commented by KUYAN at 2015-11-04 17:42 x
お写真のリースも通常の大きさでしょうか?
なんだか小さく見えたのですが。
小ぶりだったら興味あるなぁ^^
(住宅事情で大きなものが飾れない)
Commented by tomo-so_ko at 2015-11-04 20:04
KUYAN さん
最近アップしてるリースは全部少し小さい
サイズになります。直径20㎝前後のものです。
小さいけど肉厚なので存在感はありますよー
by tomo-so_ko | 2015-11-04 07:38 | | Comments(2)

好きなもの、こと、かこ、  そしてみらい


by tomo-so_ko
プロフィールを見る
画像一覧