cherry -sold-

オランダはマーストリヒト窯のサクラ柄C&S。
前にどこかでこの柄のお皿を見て気になっていた。
ヨーロッパの食器でありながらどこか和の雰囲気。
最近年のせいか?こういう路線に走りつつある。
c0172261_1110201.jpg

人気ブログランキングへ
↑ランキングに参加しています。ポチッと応援して下さい。
[PR]
Commented at 2015-11-03 11:47
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by tomo-so_ko at 2015-11-03 21:21
鍵コメさん
お久しぶりです^^
そちらへお返事させて頂きました。
Commented at 2015-11-04 00:31
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by tomo-so_ko at 2015-11-04 06:03
鍵コメさん
ありがとうございます。
1点お伺いしたい事があってそちらへお返事
させて頂いております。
Commented at 2015-11-04 07:11
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by KUYAN at 2015-11-04 17:40 x
桜なのですね。それ。
雰囲気が違って洋風に見えますが
桜桜してなくてかえってステキかも♪
 
Commented by tomo-so_ko at 2015-11-04 19:58
鍵コメさん
ありがとうございます。
発送後にまたご連絡させて頂きます。
Commented by tomo-so_ko at 2015-11-04 20:02
KUYAN さん
こんばんは。
す、すみません。。。
サクラではなく野ばらでした(汗)
でも桜もバラ科?なので訂正しなかったの
ですがそこに注目されるとはさすが(苦笑)
by tomo-so_ko | 2015-11-03 11:10 | 古道具 | Comments(8)

好きなもの、こと、かこ、  そしてみらい


by tomo-so_ko
プロフィールを見る
画像一覧