クリスマスリースsample -sold-

昨日に引続きリース作りの記事になりますが。。。
クリスマスリースのサンプルを早速作ってみました。
c0172261_4573542.jpg

前回のくるみとユーカリのリースのユーカリの部分を
姫スギに変えた雰囲気のリースなのですが姫スギだと
もこもこ感が可愛い印象になります。

クリスマスリース作り

11月7日(土)pm1:00~3:00頃まで

花材・リース台・1ドリンク付で¥2000です。
はさみ・木工用ボンド・持ち帰り袋はご用意下さい。
材料の都合上前日までの申込みでお願い致します。

こちらの鍵コメントか電話090-8698-3549(森)まで

人気ブログランキングへ
↑ランキングに参加しています。ポチッと応援して下さい。
[PR]
Commented by KUYAN at 2015-10-30 15:01 x
カワイイっ♪
ハロウィン終わるとクリスマスですね☆
また実物見に行きます~(実は高知にいます^^)


Commented by tomo-so_ko at 2015-10-30 23:56
KUYAN さん
こんばんは。
そうだったんですか。確か10月に高知入りだと
伺ってたのでどうされたかなーと思ってました。
ハロウィン通り越してしまってます(苦笑)
by tomo-so_ko | 2015-10-30 04:58 | | Comments(2)

好きなもの、こと、かこ、  そしてみらい


by tomo-so_ko
プロフィールを見る
画像一覧