1か月前。

そろそろ10月も終盤。
1か月前の9月の今頃は、はっきり言って
死にそうでした。ふらの東京行きを筆頭に
自分とこのイベント、他県のイベント出店
それから母親の手術と身内の入院見舞いの
はしご。そんな中で家を建てています。
c0172261_1054375.jpg

去年の年末に脳梗塞で車椅子生活になった
祖母がたまに帰って来られる場所をと言う
話で始まった今回の計画なので、手放しに
喜べる事柄ではないのですが。
祖母は長年住み慣れた家を壊して建て直し
てる現況を解っているのかいないのか??
微妙ですが私との受答えでは楽しみにして
いるようです。9月終わりから解体を始め
先週無事地鎮祭も終わって着工しています。
c0172261_1055810.jpg

50個近く更新しているので興味がある方は
コチラで↓
http://ameblo.jp/tomo1028home/

人気ブログランキングへ
↑ランキングに参加しています。ポチッと応援して下さい。
[PR]
Commented by yuki at 2015-10-22 08:52 x
tomoさん
実はうちも今年古~い家を解体して立て直しましたよー!
今月初めに完成したところです
いやはや大変でしたが劇的に人生が変わった感じです
tomoさんもがんばってくださいね。
Commented by tomo-so_ko at 2015-10-22 09:12
yukiさん
おはようございます。
ホントですかー?!おめでとうございます。
また近い内にお店に伺いますねー^^

Commented by たおか at 2015-10-22 10:03 x
うぉ~・・同時進行にも程があるね・・
人生の分岐点だった訳だ。
それも1つ1つクリア出来て行ってて。
こういう大きな事が進行してるって一言も漏らさないのがまた
tomoちゃんらしい(笑)
Commented by tomo-so_ko at 2015-10-22 21:46
たおかさん
実はそやったがよー
しんどい事を敢えてあんまり口にせん事を美徳と
しちゅうきね(嘘々)
ホントは引越するまで口を閉ざして驚かそうかと
思うちょったけど出たがりなО型が邪魔した。
Commented by Ree at 2015-10-23 15:11 x
色々と大変な夏でしたねえ。新築の記事は別になってたんですね、
角地で広い土地じゃないですか、土地があるっていいですよね。
キャットタワーが楽しみです。
Commented by tomo-so_ko at 2015-10-23 22:50
Ree さん
こんばんは。
角地ですけどこの写真はかなり広く写ってて。
実際はそれほど広くはないです。
何もかも脛齧りですから祖母や親に感謝です。
by tomo-so_ko | 2015-10-21 10:07 | 日々 | Comments(6)

好きなもの、こと、かこ、  そしてみらい


by tomo-so_ko
プロフィールを見る
画像一覧