人気ブログランキング | 話題のタグを見る

縁市を終えて思う事。

今朝は昨日と打って変わってバケツをひっくり
返したような大雨。昨日でなくて良かったです。

毎度イベント風景の写真を撮り忘れています。
曇り空の中、時折見せる日差しがまだまだ暑くて
初参加ぜにやさんのかき氷はいつ見ても長い列が
出来ておりました。

自分主催のイベント事もかれこれ10数回開催して
参りましたが、開催初期に比べると他のイベントも
多くなって新鮮味が無くなっているのも否めないと
思います。そんな中イベント屋さん的な存在の方も
多数見られます。それを否定する訳ではありません。
ですが私とは考え方が違いますのでこの場を借りて
やんわりとお誘いをお断りさせて頂こうと思います。
前にもどこかに書いた通りイベントや委託料などで
儲けようとはこれっぽっちも思ってないのです。

沢山のお客さんや古道具のお店さんにも応援に来て
下さって和気藹々な1日でした。
本当に有難うございました。
縁市を終えて思う事。_c0172261_9572024.jpg

本日はイベント片付けの為に古道具は不在がちです。
カフェはopenしています。

人気ブログランキングへ
↑ランキングに参加しています。ポチッと応援して下さい。
Commented by たおか at 2015-09-24 13:22 x
お天気良かったんやね~ラッキー!お客さんも楽しかったやろうなぁ。
写真見たかった~!
大阪も夏のような一日やったのに今日は雨。カッパの外も中もボトボトよ。

Commented by Ree at 2015-09-24 18:12 x
ほんとに昨日でよかったですよねー。帰りにドライのブーケ買おうと思って忘れてました。
まだあるかなあ。
Commented by tomo-so_ko at 2015-09-25 08:42
たおかさん
おはよー
朝起きた時に雨の音がしよったがには
ショックやったけど何とか大丈夫やった。
k美ちゃんが来てくれてお店番とかして
くれたき中々助かったで。
Commented by tomo-so_ko at 2015-09-25 08:45
Reeさん
来て下さって有難うございました。
ブーケ、まだまだあります。お店に置いて
ますのでどうぞ寄って下さい~
多分今年の秋色アジサイは裏年なのか?花が
少ないので、先日収穫した分で終わりになり
そうです。
Commented by tiko816 at 2015-09-25 09:55
tomoさん、お疲れ様でした。
縁市までの準備、後片付け等ご苦労様でした。
私は荷物をまとめ、早々に退散してしまい申し訳なかったです。

久しぶりのイベント、楽しかった~。
やっぱり、直接やり取りできるのはいいですね。
そして、お久しぶりの方たちにもたくさんお会いできて嬉しかった。
Commented by tomo-so_ko at 2015-09-26 10:24
yokkoさん
おはようございます。
先日はお疲れさまでした。
お天気が何とか大丈夫でホントに良かった。
かき氷も美味しかったし^^
また都合が合えば次回も宜しく~
名前
URL
削除用パスワード
by tomo-so_ko | 2015-09-24 09:48 | お知らせ | Comments(6)