9月13日の仕入品。

東京に行くのに岡山から新幹線に乗ったのですが
その前に久しぶりに倉敷で仕入れをしていました。
現地に着いたのが7時を過ぎてたので良い物は既に
無かったと思います。
c0172261_5153090.jpg

ずっしりと重いピューターの皿。
あみあみの古いパン皿3枚。
ベルギーboshのブルーグレーのカフェオレボウル。
とろりとした古いガラスのシロップ入れ。
びっしりと貫入の入った片口の器。

最近は自分用を前提に仕入れをしてますので、まあ
色合いの地味な事、地味な事。

○本日イベント準備の為に古道具は不在がちです○

人気ブログランキングへ
↑ランキングに参加しています。ポチッと応援して下さい。
[PR]
Commented by たおか at 2015-09-20 23:53 x
かっこいい。全部かっこいいなぁ。
Commented by tomo-so_ko at 2015-09-21 17:29
たおかさん
色や柄は出来るだけ抑えた方が飽きも来んきね。
by tomo-so_ko | 2015-09-19 05:18 | 古道具 | Comments(2)

好きなもの、こと、かこ、  そしてみらい


by tomo-so_ko
プロフィールを見る
画像一覧