帰りました。

惚けてますが、無事高知に帰っています。
今回の東京行きに関わって下さった方々、本当に
有難うございました。
c0172261_11103282.jpg

昨夜の高速バス乗り場にて。  乙。

人気ブログランキングへ
↑ランキングに参加しています。ポチッと応援して下さい。
[PR]
Commented by uniwakame at 2015-09-15 23:02
ふらちゃんと里親さんは、お互い良さそうな感じでした??
Commented by tomo-so_ko at 2015-09-16 10:35
uniwakameさん
東京駅の新幹線のプラットホームで受渡しをしたので
直接自分の目で見届けてはいないのですが後から沢山の
写真をアップして下さって、先住猫さんや子供さんとも
距離が縮まっているようです。ウチの先住猫3匹よりも
若い猫さんなのできっと良い遊び相手になってくれると
思います。
Commented by ぱる at 2015-09-16 12:22 x
お疲れ様でしたー。
なんか、スマホのコメント欄の表示方法が最初よくわから無かったです。
ようやくスマホから書けました。
Commented by tomo-so_ko at 2015-09-16 16:21
ぱるさん
先日はありがとうございました。
コメントの仕方は他の方からもやり方が分からないと
よく聞きます。画像認証?みたいのがあるみたいで。
前はやり易かったんですけどねー
Commented by たおか at 2015-09-16 21:04 x
おかえりなさい。お疲れ様!!
乙乃ちゃんまた背伸びたやろ(笑)
ふらちゃん元気でね~。
Commented by tomo-so_ko at 2015-09-16 22:10
たおかさん
ただいま~
東京20年ぶりやったけど結構迷わんと辿り着いたき
まだまだ私も捨てたもんじゃないと思うたよ。
やっぱり6年馴染みがあった分、大阪より関東やね。
by tomo-so_ko | 2015-09-15 11:11 | 日々 | Comments(6)

好きなもの、こと、かこ、  そしてみらい


by tomo-so_ko
プロフィールを見る
画像一覧