距離感。

大変散らかってますが。。。
私の髪爆発防止の黒い帽子にふらが寝てます。
c0172261_9281017.jpg

おや。
手前に何か居ますね。
アップで。
c0172261_928308.jpg

こんなところにのこすけが居ました。
これ以上ふらが近づくと猫パンチが出ます。
朝晩涼しくなったとはいえ昼間は30度近く。
おばあは寒がりなのです。

○本日古道具は2時半までの在店です。明日は不在です○

人気ブログランキングへ
↑ランキングに参加しています。ポチッと応援して下さい。
[PR]
Commented by たおか at 2015-09-12 14:51 x
のこちゃんチラッ・・超可愛いな。
ふらちゃんとの長距離移動大変だけど
無事を祈ってます。
Commented by noborin28 at 2015-09-12 18:48
いよいよだね。
里親さんに可愛がられて、すぐに高知のお母さんのこと忘れるよ。
そうなると、ふらちゃんにとってはいいんだよね。
ちょっと心の中涼しい風が吹くけれど。
Commented by tomo-so_ko at 2015-09-12 20:34
たおかさん
前々からのこすけはこういう場所が好きながよ。
布団とシーツの間とか。どこ行ったー?って探す
事も結構あるで。
Commented by tomo-so_ko at 2015-09-12 20:36
noborin28さん
はじめまして。って書きそうになりました。
沢山ブログ開設されてるんですねー^^
でも何となくコメントの雰囲気からcoolさんかな?
って思いましたよ。
Commented at 2015-09-13 10:52
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by tomo-so_ko at 2015-09-15 22:39
鍵コメさん
あーー
私もよくやらかします。
ログアウトしないで他の方にお邪魔してしまって
うっかり足跡を残してしまったり。。。
お忍びでひっそりやってるのに限ってやらかして
しまったんですよね(苦笑)
by tomo-so_ko | 2015-09-12 09:32 | | Comments(6)

好きなもの、こと、かこ、  そしてみらい


by tomo-so_ko
プロフィールを見る
画像一覧