東京1日目。

予約投稿です。

本日の予定。
朝5時に家を出て倉敷で仕入れ。
9時頃に岡山駅よりふらと乙乃と新幹線に乗り東京へ。
クマーは一人淋しく車で帰って貰います。
お昼過ぎに東京駅にて里親希望者さんにふらを引渡し
カプセルに毛が生えた程度?の大塚駅近く安ホテルに
チェックイン。大塚まで大学時代の友人Yちゃんに来て
貰って積もる話を。夜7時半に埼玉にてたけさんとパル
さんと合流して一緒に夕食。時間があれば乙乃希望の
東京タワーかサンシャイン見物。              ↓画像拝借しています。
c0172261_17152841.jpg

東京に6年住んでても一度も東京タワーに上った事が
無いワタシ。完全なるお上りさん。
タワーって遠くから眺めるもので上がるものでは無いと
思っております今でも。この分だと帰りは午前さまかも。
c0172261_17145410.jpg

人気ブログランキングへ
↑ランキングに参加しています。ポチッと応援して下さい。
[PR]
Commented by Ree at 2015-09-13 13:36 x
そうか、行きはふらちゃん、バスに乗れないもんね。新幹線は手荷物で?
久しぶりの東京も楽しみですね。
ふらちゃん、幸せになるんだよー!!
Commented by tomo-so_ko at 2015-09-15 22:42
Ree さん
東京行きは1日に夜行の1便しか無くてペット同伴が
出来ないんですよー。大阪の昼便だったらOKですが。
なので移動の時間も考慮して新幹線を選択しました。
明日からぽつぽつ旅行記事を更新しますー
by tomo-so_ko | 2015-09-13 07:00 | 日々 | Comments(2)

好きなもの、こと、かこ、  そしてみらい


by tomo-so_ko
プロフィールを見る
画像一覧