着々と。

帰りの高速バスのチケットを取りただ寝るだけの
格安ホテルを予約して東京行きの準備をする。
当時夜な夜な遊んだ22年ぶりに逢う大学時代の友人
たけさんとかれこれ7年位ミクシーでオツキアイさせて
貰ってるぱるさんと連絡を取り初期のフェアレディに
乗せて貰う約束を。お互いにおんちゃんおばちゃんに
なってもバカ言合える仲間ってすばらしい。。
4年前に高知に来て下さった猫画家の中島さんとも。
その他まだ予定は未定だけど楽しみな東京。           ↓画像は拝借しています。
c0172261_948938.jpg

人気ブログランキングへ
↑ランキングに参加しています。ポチッと応援して下さい。
[PR]
Commented at 2015-09-10 19:58 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by tomo-so_ko at 2015-09-10 20:42
鍵コメさん
私的にはR2も楽しみなんですよー^^
Zの間に挟まって記念撮影しましょーね(笑)
Commented by cool-witch at 2015-09-11 09:06
大雨の関東、大丈夫でしたか?
Commented by tomo-so_ko at 2015-09-11 10:58
cool-witchさん
明後日から出発なので多分天気は大丈夫そうです。
傘は持たなくても良さそう。。。
by tomo-so_ko | 2015-09-10 09:49 | 日々 | Comments(4)

好きなもの、こと、かこ、  そしてみらい


by tomo-so_ko
プロフィールを見る
画像一覧