お見合い。

今日は猫と人間の見合いに立会った。
猫と人間、人間同士の相性がよくないと破談に
なったりするので傍で見守る私もヒヤヒヤ。
里親さんも子猫を気に入って子猫もおとなしい
性格だったので多分良い結果が出そう。
(保護主さん曰く猫被ってるらしいですが。笑)
さあ、ふらも後に続こうね。
c0172261_1525543.jpg

人気ブログランキングへ
↑ランキングに参加しています。ポチッと応援して下さい。
[PR]
Commented by uniwakame at 2015-09-09 19:44
保護猫と里親さんの相性も大事ですが、人間同士の相性もこれまた大事ですよね。
ものすごく猫に詳しいであろうと噂の人に保護猫を託す予定でしたが、相手の態度や言葉遣いに嫌気がさし、心配になって結局やめた事があります。
ふらちゃんの里親さん、いい人だといいですね。
Commented by tomo-so_ko at 2015-09-09 22:17
uniwakameさん
こんばんは。
そう、そうなんです。
人間と人間の相性もあるんですよね。
多分お互いが疑心暗鬼になってると思うので。
ふらを待って下さってる東京の里親さんとは
会うのは初めてですが、沢山やり取りをさせて
頂いているので多分大丈夫です。
高知にもご縁がある方だったんですよ^^
by tomo-so_ko | 2015-09-09 15:25 | 日々 | Comments(2)

好きなもの、こと、かこ、  そしてみらい


by tomo-so_ko
プロフィールを見る
画像一覧