むむむ。

次の日曜にふらの東京行きが決定しているのに
嫌なタイミングで台風が2個も来ている。
よほどの事が無い限り新幹線が止まるなんて事は
無いとは思うけどスーツケース引いて猫のキャリー
持って傘差して子連れはちーと辛いかも。
キャリーはリュックにするべきか。
c0172261_7181488.jpg

人気ブログランキングへ
↑ランキングに参加しています。ポチッと応援して下さい。
[PR]
Commented by cool-witch at 2015-09-07 08:04
あらら~そうやねぇ。嵐の中に突っ込んでいく感じ。
じゃあ、ここらで私の魔術を使ってみましょかね?

Commented by みう at 2015-09-07 10:55 x
カバン(キャリー)持ちでお供しましょうか?(笑)
無事に行けると良いですね~
Commented by tomo-so_ko at 2015-09-07 12:01
cool-witchさん
もう何か予定するといつもこうなんです(苦笑)
この分だと縁市も大丈夫でしょうか。。。(汗)
氷の魔女の一吹きでwww
Commented by tomo-so_ko at 2015-09-07 12:03
みうさん
多分行けるは行けると思うのです。
ただ出来れば傘は折畳み位しか持ちたくなくて><
リュックタイプのキャリーを持ってないので新調
すべきかどうか考えています。
by tomo-so_ko | 2015-09-07 07:18 | | Comments(4)

好きなもの、こと、かこ、  そしてみらい


by tomo-so_ko
プロフィールを見る
画像一覧