ふら東京へ。

移動距離の最長記録を作るべく…
ふらの東京行きが昨日決まりました。
久しぶりに東京の空気を感じに行きます。
これもあの時ふらと出逢ったお蔭。
傍から見れば猫バカです。

と言うわけでUFJはキャンセル。
今年の親子2人旅は東京になりました。
9月13日に決行です。

里親募集はstopします。
沢山の方のご協力に心から感謝致します。
c0172261_9365072.jpg

人気ブログランキングへ
↑ランキングに参加しています。ポチッと応援して下さい。
[PR]
Commented by cool-witch at 2015-08-30 10:47
あらぁ~ふらちゃん、お江戸へ行っちゃうの。
東京弁で鳴くねこちゃんになるのね。
Commented by uniwakame at 2015-08-30 12:54
里親さんが決まって良かったです。(´Д` )
東京とは意外でした。
新しい家庭に仲間入りして愛されているふらちゃんを、早く見たいですね。(^ ^)
Commented by tomo-so_ko at 2015-08-30 18:50
cool-witchさん
都会で垢抜けて美人に拍車がかかりますよ^^
私もセンスを磨いて来ます。
Commented by tomo-so_ko at 2015-08-30 18:54
uniwakameさん
正直、範疇外でした。
さてどんな感じの珍道中になるか今から
楽しみです。折角なので沢山の懐かしい
方とお会いしたいと思ってます。
Commented by yume_jin at 2015-08-31 00:30
ふらちゃん、良かったですね。
いっぱい幸せになりますように。
乙ちゃんが寂しがってるのでは?^^
東京、楽しんできてくださいね~
Commented by tomo-so_ko at 2015-08-31 14:03
夢人さん
里親募集当初からずっとふらだけを見て応援
して下さってた方の元へ行きます。
乙乃は逃げる子猫にはめっぽう強いのですが
遊んでーって向かって来る子猫が苦手でまだ
抱っこすらした事がありません。
フーガの時はあんなに上手に抱っこしてたのに。
淋しさよりも今は新幹線に乗れる事が楽しみな
ようです。鉄子です。
Commented by Ree at 2015-09-01 19:12 x
ふらちゃん、家族が決まってよかった-(=^・^=)知ってる方のようで安心しました。
Commented by tomo-so_ko at 2015-09-01 21:46
Reeさん
今日よどやの貼紙を剥がして来ました。
里親さんは知ってる方ではなくて今回の募集で
ミクシーで知合いになった方です。初めてお会い
します。始めからふらだけを見続けてふらが成長
しても変わらず可愛がって下さる方なので私も
安心しています。
Commented by m-k7538itami at 2015-09-03 19:53
ふらちゃん東京っこになるんですね~
未だキトンブルーのお目々のふらちゃんサビ猫の魅力を沢山持っていますね
ペコが家に来たころを思い出します
ふらちゃん幸せに成ってね~
tomoさん遠くまでお疲れ様です
楽しいで来てくださいね
Commented by tomo-so_ko at 2015-09-04 09:42
クニさん
今回初めてサビ猫と縁があったのですが
本当にサビのクオリティーの高さには驚いて
います。個体の性質もあると思いますけど、
ふらに関しては今まで里子に出した猫の中で
トップクラスの優秀猫です。
by tomo-so_ko | 2015-08-30 09:37 | | Comments(10)

好きなもの、こと、かこ、  そしてみらい


by tomo-so_ko
プロフィールを見る
画像一覧